医院案内

ご報告

こんにちは。もう梅雨時期に入り足元が悪くなりましたが、皆さん歯の状態はいかがでしょうか^0^

 

実は、、、

先月5月をもちまして、歯科助手さんの野崎さんが退職されました。

野崎さんは、とても優しく面白くムードメーカー的な存在でした。

沢山遊びに行ったり、朝からくだらない話をし毎日笑いが絶えませんでした。

そんな野崎さんがいなくなった現在、、とても寂しいです。

 

そしてスタッフ不足です。。

当医院は衛生士、助手どちらとも募集しておりますのでご興味があれば気軽にお電話ください(^|^)

 

image

みなさまのご来院を心よりお待ちしております♩

 

 

 

 助手☆原

医院情報

大牟田ファーストデンタルクリニック 

アドレス

福岡県大牟田市岬町3-4
イオンモール大牟田1F

0944-32-8901

メニュー

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント

map

page top