医院案内

シドニーへ行ってきました

6日間のお休みをもらいオーストラリアに行ってきました。

オペラハウスやハーバーブリッチ、ブルーマウンテンズ、

世界遺産にはとても感動しました

IMG_9053 IMG_9355

外国の街並みも景色も最高、ご飯も最高、外国人もかっこよくて

目の保養になりました笑

旅行はお仕事がんばる活力になります!!!

オージービーフもすっごく美味しかったです!!!!!!!!!

IMG_9412

こんなお肉を食べれるのも健康な歯のおかげ!!!!!

いつまでも美味しい物を食べれるよう虫歯と歯周病の予防は大切です。

いつまでも美味しいものを食べられるようにぜひ検診にいらして下さい!笑

予約制ですので一度お電話でお問い合わせ下さい☎︎

お待ちしております✌️鳥取

IMG_9250

医院情報

大牟田ファーストデンタルクリニック 

アドレス

福岡県大牟田市岬町3-4
イオンモール大牟田1F

0944-32-8901

メニュー

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント

map

page top