医院案内

花火大会 in柳川

 

こんにちわ😊

衛生士の貞元です★

 

カレンダーでわ秋に変わろうとしていますが、

まだまだ暑いですね😰

洗濯物はすぐ乾いてくれますが、、、笑

水分捕給をしっかり行い熱中症にわ十分気をつけてくださいね😀💕

 

 

私事でわありますが、8月21日に柳川の花火大会に行ってきました✨

浴衣を着て夏らしいことがやっとできて大満足です❤️

柳川の花火を見にいったことがなく、少し甘く見てました😭

毎年音楽にあわせて8000発打ち上げられるみたいですが、

今年わオリンピックの水泳選手、坂井聖人選手が金メダルを獲られたので

おめでとう花火もあがり感動しました😂❤️

写真でわ伝わりにくいんですが、、、

IMG_20160822_160025

綺麗でしょ?☺️

皆様も行く機会があれば是非行ってみてください😍

1年後ですが笑

 

 

皆様歯のクリーニングに是非いらしてくださいね😋

お待ちしています❤️

 

貞元

医院情報

大牟田ファーストデンタルクリニック 

アドレス

福岡県大牟田市岬町3-4
イオンモール大牟田1F

0944-32-8901

メニュー

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント

map

page top