医院案内

ハロウィンナイト🎃

こんにちは😊衛生士の鳥取です!先週大阪の友達のところへ

遊びに行きました( ^ω^ )そして、ユニバに行きました。

ちょうどハロウィンナイトの時期ですごく多いのと色々な仮装の方がいて

すごく面白かったです!アトラクションも6時から怖くなり、

ゾンビだらけになります(´Д` )初めて行きましたがお化け屋敷が苦手な私には

なんのアトラクションにも乗れないくらい怖そうでした(笑)

そして、早めのクリスマスツリーも見ました!この大きなツリーが今年最後らしく

見れてよかったです。まだ下の方は壁がありましたが、、、笑

image1

寒くなってきましたので体調にはお気をつけください😊

医院情報

大牟田ファーストデンタルクリニック 

アドレス

福岡県大牟田市岬町3-4
イオンモール大牟田1F

0944-32-8901

メニュー

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント

map

page top