医院案内

ミャンマー

先週はお休みを頂いてミャンマーに行ってきました(^^)皆さんがミャンマーと言って思い浮かぶのはアウンサンスーチーさんだと思うのですが、バガン遺跡やカックー遺跡、ゴールデンロックなど様々な観光名所があり最近注目されてきている国です。少し前までは軍事政権だったためになかなか渡航も厳しい国でしたが、アウンサンスーチーさんが民主化を進めてきているおかげでだいぶ変わってきており発展目覚ましい国です。

P1000137

雄大なバガン遺跡の夕陽を見たり

P1000210

バガン遺跡と気球をバックに写真を撮ってみたり

P1000045

P1000219

席が決まっていない!?自由席のプロペラ飛行機に乗ったり

 

P1000351

きらびやかな寺院を観光したり

P1000340

首長族の人たちと記念写真を撮ったり

 

ミャンマーの文化に触れるとともに日本の素晴らしさも実感できた旅を楽しむことが出来ました(^^)

                          sakuragi

 

医院情報

大牟田ファーストデンタルクリニック 

アドレス

福岡県大牟田市岬町3-4
イオンモール大牟田1F

0944-32-8901

メニュー

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント

map

page top