医院案内

グータンヌーボ💖

こんにちは☺️衛生士の鳥取です。5月に誕生日を迎えたのですが

先日スタッフのみんなにお祝いしてもらいました💖

お昼もケーキでお祝いしてもらったのに、夜みんなで女子会をしていると

またまた第2弾のサプライズ❤️嬉しすぎてちょっぴり涙(笑)

周りのみんなに恵まれていて幸せです❤️こんなしてるけど仕事にはみんな真面目です😎

ちなみにグータンヌーボしていたお店は、みんながお気に入りの

蔵羅というお店です😋お気に入りすぎて毎回頼むものは決まっています❤️

みんな話す事が多すぎて毎日あっているのに月に1、2回は女子会しています☺️

そして、衛生士とパートさんが増えました❤️ますます賑やかです🎵

6月に席が増える事と患者様増員のため、歯科助手さんを募集しています🎵

土日祝日、平日の夕方で出勤できるバイトパートさん募集中です。

頑張りたい!という方がいらっしゃいましたら0944−32−8901まで☎️

医院情報

大牟田ファーストデンタルクリニック 

アドレス

福岡県大牟田市岬町3-4
イオンモール大牟田1F

0944-32-8901

メニュー

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント

map

page top