医院案内

月一回♪食事会

こんにちは!衛生士の安井です!

先日女子スタッフみんなで月一回の食事会でした!

みんな面白い子が多くて毎日仕事が楽しいです♪

お店はハロウィンの装飾があり、ご飯もかぼちゃやブドウなど、

季節感満載でとても美味しかったです♪

みんな本当に面白くて楽しかったです😂

 

 

さて、楽しい職場ですが、ちゃんとお仕事もしております(笑)

もうすぐ11月8日”いい歯の日”です!

今年は11月5日、イオンモール内でイベントをやりますので、

今はみんなで準備をしています!

検診、相談、矯正相談、フッ素(全て無料)を行います!

 

歯ブラシや歯みがき粉、子供さんにはお菓子のプレゼントも

ありますのでご家族でお越しいただけると

とっても嬉しいです♪

医院情報

大牟田ファーストデンタルクリニック 

アドレス

福岡県大牟田市岬町3-4
イオンモール大牟田1F

0944-32-8901

メニュー

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント

map

page top