医院案内

歯周ポケット

こんにちは(^∇^)
皆さんは『歯周ポケット』って御存知ですか?
歯周ポケットとは歯と歯茎のさかいめの溝の事をいいます。
歯は歯茎にピッタリつながっているように見えますが実はわずかな隙間があります。
2㍉以下の浅い溝なら良いのですが、深い溝になると歯垢がたまりやすくなります。
皆さんはご自分の歯のポケットの深さを知っていますか?
鏡で見ただけでは、歯茎で隠れているので分かりません。
当院では、お口の中の検査をする際に歯周ポケットの深さも測っています。
ご自分の歯周ポケットの深さを知りたい方はいつでも検査にいらしゃって下さい♬

医院情報

大牟田ファーストデンタルクリニック 

アドレス

福岡県大牟田市岬町3-4
イオンモール大牟田1F

0944-32-8901

メニュー

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント

map

page top