医院案内

今月に入って大変寒くなって外で遊びにくくなっているので、最近話題の映画も多い為、連続して3本の映画を見てきました(^^)
1本目が・・『ゼロ グラビティ』
いや〜とにかく影像美が凄い!!3Dでみたのですが、ただ緊張感が凄くあっという間に終わったという感じです(^^)
thumb_img_346608_195x
2本目が・・『キャプテン フィリップス』
このポール グリーングラス監督は本当にノンフィクション映画を撮らせたらピカイチの監督だと思います。主演のトム ハンクスを含め秀逸な映画だと思いました。
200
3本目が・・『永遠の0』
この作品は言わずと知れた百田尚樹さんの代表作の映画化ですが、内容と共に主演の岡田准一さんの演技力に涙してしまいました。
20130612006fl00006viewrsz150x

3本とも甲乙つけ難い名作ぞろいでした。是非皆さんも興味があれば映画館でいかがでしょうか?

医院情報

大牟田ファーストデンタルクリニック 

アドレス

福岡県大牟田市岬町3-4
イオンモール大牟田1F

0944-32-8901

メニュー

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント

map

page top