医院案内

ファンクラブ

大牟田ファーストデンタルクリニックの櫻木です。

先日、手紙が届いてしみじみしています。

なにかというと・・・

DSC_0242

自分の好きなスキマスイッチのファンクラブに入って10年目とのこと!!

ほぼ毎年、スキマスイッチのコンサートには参加していますが大阪までコンサートに行ったり、広島の野外コンサートで丸2日音楽を楽しんだり、つらい時にはスキマスイッチの音楽に励まされたり・・・

思い出は尽きません!!

音楽もいいですが、コンサートでの二人のMCも絶妙でいつも楽しませてもらっています(^^)

スキマスイッチさん今までありがとう!!そしてこれからもよろしくお願いします!!!

本当に好きなアーティストがいるって幸せなことです。

                            sakuragi

 

医院情報

大牟田ファーストデンタルクリニック 

アドレス

福岡県大牟田市岬町3-4
イオンモール大牟田1F

0944-32-8901

メニュー

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント

map

page top