医院案内

勉強会に行ってきました

少し前になりますが、衛生士の勉強会のために

東京へ行ってきました。

今回の勉強会は実技もあったので器具の使い方を

再確認できました(*^^*)

 

DSC_0119

DSC_0119

おかげでこれから患者様には、もっと正確にクリーニング技術を

ご提供できるのではないかなと思います(^_^)v

 

勉強会は築地であったのでご飯は

お寿司やさんで海鮮丼を頂きました(*^^*)

1469375911986

 

毎日、技術も知識もアップデートしていけるよう、

日々勉強が必要だなと感じた勉強会でした!

 

 

最近は暑い日々が続いていますので、

みなさんぜひ、涼みにきてください(^o^)

もちろんクリーニングも(笑)

定期検診のはがきをもってきていただくと

歯科グッズもプレゼントです★

お待ちしております!(*^^*)

 

 

医院情報

大牟田ファーストデンタルクリニック 

アドレス

福岡県大牟田市岬町3-4
イオンモール大牟田1F

0944-32-8901

メニュー

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント

map

page top