医院案内

銅メダル

朝方にかけて錦織選手が銅メダルをかけてナダル選手と熱戦を繰り広げました。

通常、テニスの試合では2日連続で試合はほぼないのですがオリンピックは期間も短くかなりタイトなスケジュールで応援している方も連日熱戦を楽しませてもらいました(^^)

昨日のマレー選手との試合は残念でしたが、今回も苦手にしているナダル選手との試合で手に汗握る熱戦になりました。

第1セットを難なく取って勢いに乗った錦織選手が第2セットも2ブレークして圧倒するかと思ったら、まさかのナダル選手の逆襲!!手に汗握る熱戦になりさらに熱戦を制してすごくすごく感動しています(^^)

おめでとう~錦織選手!!

9

今年のオリンピックは日本選手の活躍が目立ちますね。

オリンピック観戦でまだあと少し寝不足の日々が続きそうです。

                       sakuragi

医院情報

大牟田ファーストデンタルクリニック 

アドレス

福岡県大牟田市岬町3-4
イオンモール大牟田1F

0944-32-8901

メニュー

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント

map

page top