医院案内

40年

また自分にとって懐かしい思い出の一部が終わるとのことで大学時代以来約15年ぶりに購入しました。

dsc_0427

40年間い1度も休まずに連載してた漫画って想像するだけで大変な作業だったと思います。

小・中学校の頃はジャンプ発売日の火曜日が待ち遠しかったな~

高校時代は『ジャンプ』『サンデー』『マガジン』の友達で担当があって回し読みしてたな~

朝のテレビのCMでジャンプのCMあったな~

などなど・・・・・・・・色々な思い出がよみがえります。

「こういうときだけ『最近読んでないけど好きだった』とかとかいいやがって」

この秋本浩先生の最後のコメントも「こち亀」らしい

最後はどうしても直接こち亀を見たかったので購入させてもらいました(^^)

今日は幼少期の思い出が色々とよみがえってきます。

秋本先生本当にお疲れ様でした。

                       sakuragi

 

医院情報

大牟田ファーストデンタルクリニック 

アドレス

福岡県大牟田市岬町3-4
イオンモール大牟田1F

0944-32-8901

メニュー

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント

map

page top