医院案内

ラムネ温泉

台風が来ているところではありましたが、九州でも珍しい炭酸泉の出るラムネ温泉に行ってきました(^^)

今年の夏にも行ってきたのですが、ここの温泉の泉質が非常にいいためまた行ってきました。

冬になると長湯温泉は雪が降ったりして行きにくくなるため、この季節のいいころにと思っていたのですが、台風にあたってしました。

しかし激しい雨にもならず、旅館の食事も大満足で楽しむことが出来ました。

帰りの際には瀬の本高原のシェ・タニのケーキバイキングを堪能。

147441862718314744186161991474418622397

今回は台風のため景色も微妙でしたが、天気がいい時は美味しいケーキときれいな景色とでとてもいいドライブコースだと思います。

みなさんも是非いかれてみてはいかがでしょうか?

              sakuragi

 

 

医院情報

大牟田ファーストデンタルクリニック 

アドレス

福岡県大牟田市岬町3-4
イオンモール大牟田1F

0944-32-8901

メニュー

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント

map

page top