医院案内

嬉野温泉

今週は連休を頂いて3大美肌の湯で有名な嬉野温泉に行ってきました(^^)

昔ながらの温泉街ですが、嬉野温泉のいいところは何といっても泉質です!!

dsc_0496

今回は老舗の吉田屋さんに宿泊しました。

隣にはバーから雑貨屋さんからカフェまで併設されており、昼頃に嬉野について温泉に浸かったり、温泉街を散策したりした後は美味しい夕食を堪能(^^)

夕食後はバーでお酒を楽しんだり(ここには足湯に浸かりながらお酒を飲むブースもあったのですが人が多いために足湯は断念しましたが・・)、外のイルミネーションを楽しんだり

dsc_0495

更にDVDレンタルも出来たので夜遅くまでDVD鑑賞をしたり

翌日も温泉街を散策していたのですが、いろいろ気になるものが(^^)

dsc_0502dsc_0505

 

突っ込みどころは満載ですが、『忍者だもの』『デンワは6番』???

昔懐かしの温泉街って感じでいいですね(笑)

また色々なことを神様に祈ろうと豊玉姫神社へ

dsc_0503

お寺参りも出来たし、帰りには嬉野でおススメのお土産の丸房露や塩見饅頭、温泉豆腐などを購入して充実した週末を過ごすことが出来ました(^^)

                             sakuragi

 

 

医院情報

大牟田ファーストデンタルクリニック 

アドレス

福岡県大牟田市岬町3-4
イオンモール大牟田1F

0944-32-8901

メニュー

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント

map

page top