医院案内

新しい機械が入りました。

こんにちは。衛生士の鳥取です😊先日クリーニングの際使用する機械を

導入しました💕EMSのエアフローです!!!

説明するより見ていただいた方がわかると思いますのでこの写真をみてください😋

頑固な着色でも安全に快適にそして今までより短時間で除去することができます。

患者様もすごく感動してありました😋

エアフローは着色だけではなく、歯肉炎や歯周病の原因となるバイオフィルムといった細菌の塊も除去できます。

 

毎日使うお口だからこそ長く使うにはメンテナンスが必要です💕

ぜひ検診にいらしてください💕なお、ご予約制でさせていただいておりますので、

事前にご連絡をお願い致します。お待ちしております😋鳥取

 

医院情報

大牟田ファーストデンタルクリニック 

アドレス

福岡県大牟田市岬町3-4
イオンモール大牟田1F

0944-32-8901

メニュー

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント

map

page top