医院案内

ベトナム研修へ行ってきました

こんにちは!衛生士の安井です。

先日ベトナムへ、インプラント研修へ行って参りました!

うちの法人からだけでなく、他の法人のすばらしい先生方や衛生士さんとご一緒に、

現地の国営の医院でインプラントのオペをしてきました!

  

認定書もいただきました👍

すごくすごく勉強になりました!!

オペについても自信がもてるようになりましたし、

現地の方はノリがよくてとっても楽しかったです❤

二日目は早めにきりあげて、お昼からお酒もいただきました(笑)

お昼のビールは最高です🍺❤🍺❤🍺

 

これから自信をもってオペに挑めそうです!

安井

医院情報

大牟田ファーストデンタルクリニック 

アドレス

福岡県大牟田市岬町3-4
イオンモール大牟田1F

0944-32-8901

メニュー

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント

map

page top