医院案内

家族旅行★

こんばんは!衛生士の鳥取です😋

この前家族旅行に行ってまいりました!

思い出話をしていたらなんと11年ぶりの家族旅行でした💓

小さい頃に行ったこともある杖立温泉へ!

外観に寄らず部屋はリニューアルしてあり

すごくキレイでした✨

震災の後に温泉や部屋をリニューアルしたそうです!

早いものでもうすぐで震災から1年ですね、、、。

 

旅行の話に戻りますが、みんなでボーリングして

カラオケして温泉たまごを食べました!

もちろん温泉も3ヶ所入りました💗

楽しかったです!たまには家族の時間も大切だなと

思いました😊✨

 

★お知らせ★

誠に勝手ながら4月16日日曜日は

                         休診となっております。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが

何卒宜しくお願い申し上げます。

鳥取

 

 

医院情報

大牟田ファーストデンタルクリニック 

アドレス

福岡県大牟田市岬町3-4
イオンモール大牟田1F

0944-32-8901

メニュー

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント

map

page top