医院案内

送別会

こんにちは衛生士の岡です😍

今年に入り早いもので三ヶ月も経ちましたね!

少しずつ暖かくなってきたので花見が待ち遠しいです🌸

 

先日3月いっぱいで退職されるスタッフの送別会を

久留米の中津留で行いました😊

口腔外科のDr.、矯正のDr.、非常勤のDr.、パートさん

4人もお別れするのですごくさみしいです😭

Dr.とは4年ぐらいご一緒させて頂いたため

まだ実感が湧かない状態です😭専門分野から

患者さん対応までたくさん学ばせて頂きました🙇

新しいところでも元気にお過ごしください😭

パートさんも元気な赤ちゃん産んだら戻ってくるかも

って言ってくれていたのでその日を楽しみに

待っておこうと思います💗💗💗

 

4月からの新しいスタッフやドクターとの出会いも

ありますのでまた新大牟田ファーストととして

パワーアップして行きたいと思います💗💗💗

医院情報

大牟田ファーストデンタルクリニック 

アドレス

福岡県大牟田市岬町3-4
イオンモール大牟田1F

0944-32-8901

メニュー

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント

map

page top