医院案内

ありがたい職場です!

こんにちは。衛生士の安井です。

 

先月と今月、勉強会へ参加するために、

東京へ行かせていただきました!

 

先月は有名な先生と、アメリカでも活躍されている

衛生士さんの講義でした!

模型を使って実技も学ばせていただきました!

 

 

 

 

そして今月は法人内の合同勉強会でした。

他院のスタッフと情報交換するとすごく刺激になるし、

私たちの医院をよりよくするためのヒントも

たくさんもらえた勉強会でした!(*^-^)

 

頻繁に勉強会に行ける環境に感謝です!!

これから患者さんへよりよいサービスを提供できるよう

もっとスタッフみんなで頑張ります♪

医院情報

大牟田ファーストデンタルクリニック 

アドレス

福岡県大牟田市岬町3-4
イオンモール大牟田1F

0944-32-8901

メニュー

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント

map

page top