医院案内

いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!

衛生士の安井です!

最近朝晩は冷えて、お昼はいい天気が多く

気温の差がありますが、みなさん体調はいかがでしょうか?

インフルエンザも流行っており、風邪もひきやすい時期ですね(*_*)

私も先日体調を崩してしまい、ご迷惑をおかけいたしました(;_;)

 

乾燥に気をつけて、手荒いうがいも怠らないようにしないとですね!

 

ちなみに、口腔内を清潔にしてあげることで、

お口の中の菌を減らし、結果的に体内に入る菌をなるべく

少なくしてあげることも大事ですよ(^-^)/

リステリンなどの洗口剤が有効です♪

ぜひ使ってみてください!そして定期検診にも

お越しになってくださいね!

医院情報

大牟田ファーストデンタルクリニック 

アドレス

福岡県大牟田市岬町3-4
イオンモール大牟田1F

0944-32-8901

メニュー

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント

map

page top