医院案内

ありがとうございました💓

こんにちは😍衛生士の岡です!

桜の季節になりましたね🌸

早く暖かくなって欲しいですね。

私事ですが3月より産休をとることになりました!

1月2月にお会いできた患者様には

直接お伝えできましたが

直接ご報告できなかった方は申し訳ありません。

5年ほど勤めさせてもらったので

担当の患者様、仲良くしてくださっていた患者様と

一年程お会いできなくなると思うととても

寂しいですしなんといってもスタッフみんなにも

迷惑をかけてしまう申し訳なさと楽しく

仕事させてもらっていたのでいっとき会えない

寂しさでいっぱいです!!

一年ほどで復帰する予定ではありますが

今まで関わってくださった患者様方、

お世話になりました。復帰してまたお会いできたら

その時はよろしくお願い致します💓

スタッフみんなにも送り出してもらって感謝です💓

本当にありがとうございました😊

医院情報

大牟田ファーストデンタルクリニック 

アドレス

福岡県大牟田市岬町3-4
イオンモール大牟田1F

0944-32-8901

メニュー

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント

map

page top