医院案内

ウイルス、感染症対策にどうぞ

こんにちは。衛生士の安井です。

この時期インフルエンザなどの感染症が流行りますが、

今は世界的に新型コロナウイルスがすごく心配ですね。

一般の流通でも消毒アルコールや、マスク不足が深刻ですね。

手洗いうがい、消毒をいつも以上に徹底して私たちも診療に取り組んでおります!

予防や感染防止のために皆で徹底したいですね!

そんな中、アルコールよりも除菌率が高い物があり、今患者様から

大変需要があがっているものがあります!

電解機能水というもので、ポイックウォーターといううがい薬になります!

これは歯周病菌やむしば菌など、お口の有害な菌を殺菌できる効果が高いだけではなく、

たんぱく質や汚れも分解除菌できる効果があります!

除菌率が非常に高いので、コロナウイルスの予防のための、

手指消毒用としても現在ご用意しております!

ぜひご自身、そしてご家族の健康のために一度試していただけたらと思います!

現在医院内でも消毒液として使用中です(*^-^)

医院情報

大牟田ファーストデンタルクリニック 

アドレス

福岡県大牟田市岬町3-4
イオンモール大牟田1F

0944-32-8901

メニュー

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント

map

page top